主催公演・イベント

  • 主催公演

公演終了 2020年06月20日(土)

【公演中止】

大黒摩季 
MAKI OHGURO LIVE TOUR 2020

     大黒摩季『MAKI OHGURO LIVE TOUR 2020』公演中止のお知らせ
 
6月20日羽生市産業文化ホールで開催を予定しております大黒摩季の公演につきまして、下記の通りアーティストより発表がございました。
公演を楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
【中止公演】
6月20日(土) 羽生市産業文化ホール
 
ご購入いただいたチケットにつきましては、払い戻しをさせていただきます。6月10日(水)までに詳細を発表いたしますので、今しばらくの間お待ちいただきますようお願いいたします。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
「大黒摩季 LIVE TOUR 2020」4〜6月のチケットをお持ちの皆様へ
 
沖縄も梅雨入りし、東京も段々と湿気と暑さが近づいてきた今日この頃。
皆様、お元気でしょうか?新型コロナウィルスの感染予防の日々に疲れていませんか?
 
私は、4~6月に開催予定だったツアーの公演日に皆様と同じ時間を共有しましょう♪と始めたYouTubeの生配信、ソーシャルディスタンスを保ちながらのレコーディングを再開したり、音楽活動と日常が少しずつ動き出して、少々血行不良気味だった心と体に血が巡り出した気分です。
 
そんな中、五月末に緊急事態宣言が解除され、新たな生活様式も提案され、私共
エンターテイメント業界にも緩和の兆しが出てきたものの、これまで考えておりました
予定や方針を変更せざるを得なくなりました。
 
ステップ1~3へと移行しながら、Liveやイベントの動員可能な数も増えて行くわけですが、収容人数の方は会場キャパシティーの50%ということで、思いを膨らませやっととれたお席を半分にするということは席を選別せねばならず、私としてはお客様を選別するのはあってはならないことであり、してはいけないと思いました。
 
実はもうすでに、4~6月のツアー日程は7~8月に振り替えは完了し、その後の後半戦のツアーにももり込むかたちで緊急事態宣言が解除された折に、皆様へ発表するつもりでいました。
 
ですが、上記の理由によりこの度は、一旦4~6月公演を中止・払い戻しとさせて頂き、改めて50%の席数にのっとり開催を目指したいと思います。
 
これまで楽しみにしながら、こちらから払い戻しの提案や情報がないことに不安をお持ちであったこと、ご迷惑ならびに払い戻し等のお手数をお掛けいたしますことを、ここに心よりお詫び申し上げます。
 
尚、払い戻しの詳細につきましては、只今急ピッチで取りまとめており、払い戻しの方法等が揃い次第、大黒摩季公式Web Siteならびに公演主催者のHP等にてお知らせいたします。作業を迅速に進め、6月10日(水)までにお伝え出来る所存でおりますので、もうしばらくお待ちいただくとともに、ご理解いただけます様お願い申し上げます。
 
アーティストやイベント制作会社など、それぞれに考え方と方針はあると思いますが、わたくし大黒摩季及び、大黒組スタッフは、新型コロナウィルス感染のリスクの全回避ではなく、政府の方針同様に感染予防に最善の対策を講じながら共存の道を歩む決意で、今回中止させて頂く公演の組み込みおよび、当初より予定しておりました後半戦のツアーも50%の収容人数からLive活動を再開する決意で、50歳の誕生日に打ち出した “ 50th / 50try ” +50本ツアーを再び目標に、皆一丸となって既にスケジュールの調整をあたっております!
 
私ももう切ない悲しいお知らせをこれ以上皆様にしたくはありませんし、次ご報告する時は頗る嬉しいお知らせとするつもりですので、わくわくドキドキを膨らませながらもう少しだけお待ちください。それまでの日々は、YouTubeの生配信はもとより、突発的なイベント出演や、オフィシャルファンクラブから予定しております少人数から始める「 あなただけ見つめてるLive 」、スタジオLive配信などで徐々に楽しみを盛りながらツアーへと突入して行きたいと思うので、是非!一緒にHigher↗↗Higher↗↗して行きましょう!!
 
そしてまた、夏が来る☆彡
 
                      2020年6月4日   大黒 摩季
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【大黒摩季公式WEB SITE】https://maki-ohguro.com/

公演概要

開催日
2020年06月20日(土)
時間
開場:17:00 開演:17:30
会場
大ホール
主催
羽生市産業文化ホール
企画
Being/M’s Company
協力
MDRIVE
制作
White Dream

チケット情報

チケット発売日
●文化ホール友の会先行販売日 詳細後日  

※発売初日は10:00~電話受付 /13:00~窓口販売
※おひとり様4枚までご購入可能。電話受付は、座席の指定ができません。受付順に前方席から販売いたします。
※終日お電話がつながりにくい状況が予想されます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※会員証またはお名前とお電話番号で、会員確認させていただきます。
※ご購入後のチケットのキャンセルや変更、紛失による再発行はできません。  


●一般発売日 詳細後日

※発売初日は10:00~電話・オンラインチケットサービス受付 /13:00~窓口販売
※発売初日は、おひとり様4枚までご購入可能。電話受付は、座席指定ができません。受付順に前方席から販売いたします。
※一般発売は先行販売の残席を販売いたします。
※予定枚数に達し次第、ご予約受付、販売は終了いたします。
※ご購入後のチケットのキャンセルや変更、紛失による再発行はできません。 
チケット料金
全席指定:7,500円(税込)
4歳以上有料。3歳以下膝上可(ただし席が必要な場合は有料)
チケット取り扱い
★羽生市産業文化ホール(窓口販売・電話予約) :048-561-4911 
【受付時間】 9:00-17:30 / 【休館日】 祝日を除く火曜日、及び祝日の翌日以降の平日

★羽生市産業文化ホール オンラインチケットサービス  
※事前登録(無料)が必要です。(AM 3:00~4:00を除く終日利用可能)

●チケットぴあ 0570-02-9999 <Pコード:175-776> 
https://t.pia.jp 

●ローソンチケット <Lコード:75004>  https://l-tike.com/order/?gLcode=75004

●e+(イープラス)   https://eplus.jp

お問い合わせ

羽生市産業文化ホール
〒348-0026 埼玉県羽生市下羽生876 TEL: 048-561-4911 FAX: 048-561-4913

PAGETOP