主催公演・イベント

  • オンライン販売

2022年03月05日(土)

当ホールでのチケットお取扱いはございません。

大橋純子 コンサート

本公演は、新型コロナウイルス感染予防、および拡大防止の対策を講じて開催いたします。最新の情報は、民音公式サイト(https://www.min-on.or.jp/)をご確認ください。

公演概要

開催日
2022年03月05日(土)
時間
開場 13:00 
開演 14:00
会場
大ホール
主催
MIN-ON

チケット情報

チケット発売日
2022年1月13日(木)
チケット料金
全席指定(税込) 5,600円
※未就学児童の入場は固くお断り致します。
チケット取り扱い
チケットぴあ (Pコード:208-379)
ローソンチケット (Lコード:70743)

※羽生市産業文化ホールでのチケットのお取り扱いはございません。
感染防止対策
<主催者の取り組み>
●会場内の消毒、換気を定期的に実施いたします。
●入場時、お客様に検温とアルコール消毒を実施いたします。
<お客様へのお願い>
●37.5度以上の発熱や風邪の症状、味覚・嗅覚障害等、体調不良のお客様はご来場をお控えください。
●会場内ではマスクをご着用の上、咳エチケットにご協力ください。
●入退場時などは混雑を避けるため、スタッフの指示に従いご移動ください。
※感染拡大防止のため、必要に応じてお客様の情報をお聞きし、保健所等の公的機関に提供する場合がございます。

お問い合わせ:MIN-ON インフォメーションセンター tel 03-3226-999

出演者プロフィール

大橋純子

あのソウルフルな歌声が舞台へ帰ってくる!『たそがれマイ・ラブ』『シルエット・ロマンス』『愛は時を超えて』などのヒット曲でお馴染み、元祖”シティ・ポップの女王”大橋純子のスペシャル・コンサート!
大橋純子は1974年のデビュー以来、日本人離れした歌唱力と表現力で次々とヒットを飛ばし、一時代を築いてきた酷な有数の女性シンガーのひとり。1977年、マジョルカ世界音楽祭では『シンプル・ラブ』を歌い、第3位入賞を果たすなど、その歌声は当時から海外でも高く評価されてきました。翌78年には『たそがえマイ・ラブ』が大ヒット。82年『シルエット・ロマンス』で日本レコード大賞最優秀歌唱賞、92年『愛は時を超えて』で日本レコード大賞編曲賞を受賞するなど、日本歌謡界に大きな足跡を残してきました。
2018年3月、自身が”食道がん”であることを公表。襲い掛かった突然の病魔、活動停止、そして再起を誓って臨んだ闘病生活。すべての苦難を乗り越えたディーバは、2019年3月活動再開を発表。同年5月には、最新カバーアルバム『Terra3~歌は時を超えて~』を発表するなど、その向上心は少しも衰えることはありません。
今回のステージでは、自身のオリジナル曲から時代を彩ったJ-POPのカバーまで、大橋純子の魅力をたっぷりとお届けします。逆境を乗り越え、さらに人生の深みを増した彼女の<ソウルフルな歌声>に酔いしれて下さい。

お問い合わせ

MIN-ON インフォメーションセンター 03-3226-9999

PAGETOP